受話器の向こうに「お・も・て・な・し」

シンカCTIマンガP1
シンカCTIマンガP2

画面イメージ

シンカCTI画面イメージ
固定項目
①名前、ナマエカナ
②写真・画像の表示
③電話番号
④前回の着信日とトータルの着信回数
⑤その他顧客の基本情報
⑥めいわく情報の表示
自由項目
項目名、内容とも自由な登録が可能。(上記画面イメージは例。)

特徴・効果

5つの特徴

  • 1 社内の全員で着信情報を共有できます!
  • 2 本社・支社間でも情報が共有できます!
  • 3 迷惑電話が分かります!
  • 4 既存システムと連携できます!
  • 5 クラウドだから、いつでも、どこでも!

3つの効果

  • 1 電話業務効率アップ!
  • 2 電話対応の負担とコスト削減!
  • 3 顧客満足度アップ!
特徴

他システムとのスムーズな連携

「カイクラ」はクラウド型システムとスムーズに連携します。

他システムとの連携

お客様データ取込み方法

「カイクラ」へのお客様情報は、下記の3つの方法で簡単に登録・変更できます。

  • ①既存システムと連携することで、リアルタイムにお客様情報にアクセスします
  • ②既存システムから顧客情報をCSVファイルにダウンロードし、そのCSVファイルを取り込みます
  • ③お客様の情報を1件ごと、パソコンで入力します
お客様データ取込み方法

料金

スタンダード(1ライセンス=1拠点)

※価格はすべて税抜きです
通話録音 オプション
SMS 標準装備(従量課金)
DM送付 オプション
ビデオ通話(TV電話) オプション(従量課金・利用しない月は無課金)
対応回線 光回線
電話番号 1個/ライセンス
登録可能な顧客数 30,000件/ライセンス

※初期費用とは、本サービスを利用するために必要な機器とソフトウェアの料金です。

※電気通信事業者(NTT等)が提供するナンバーディスプレイの契約が必要になります。

※拠点数によりボリュームディスカウントが適用される場合もございます。料金の詳細についてはお問い合わせください。

回線別導入可否表及び設置工事費一覧

電話回線種別
(オフィスタイプ)

(家庭用タイプ)
クラウドPBXIP電話
着信ポップアップ △※1
シンカSMS
DM郵送
携帯ポップアップ
通話録音 △※2 ×
発信履歴 △※2 △※1
応答状態 △※2 △※1

※1. クラウドPBX及びIP電話に関しては、導入可否がございます。別途ご相談ください。

※2. 機器構成及び環境により対応可否がございます。別途ご相談ください。