シンカCTIマンガP1
シンカCTIマンガP2
シンカCTI画面イメージ
固定項目
①名前、ナマエカナ
②写真・画像の表示
③電話番号
④前回の着信日とトータルの着信回数
⑤その他顧客の基本情報
⑥めいわく情報の表示
自由項目
項目名、内容とも自由な登録が可能。(上記画面イメージは例。)

5つの特徴

  • 1 社内の全員で着信情報を共有できます!
  • 2 本社・支社間でも情報が共有できます!
  • 3 迷惑電話が分かります!
  • 4 既存システムと連携できます!
  • 5 クラウドだから、いつでも、どこでも!

3つの効果

  • 1 電話業務効率アップ!
  • 2 電話対応の負担とコスト削減!
  • 3 顧客満足度アップ!
特徴

「おもてなし電話®」はクラウド型システムとスムーズに連携します。

他システムとの連携

「おもてなし電話®」へのお客様情報は、下記の3つの方法で簡単に登録・変更できます。

  • ①既存システムと連携することで、リアルタイムにお客様情報にアクセスします
  • ②既存システムから顧客情報をCSVファイルにダウンロードし、そのCSVファイルを取り込みます
  • ③お客様の情報を1件ごと、パソコンで入力します
お客様データ取込み方法
プラン ライト プロ
主な対象 店舗、中小企業 中小企業
電話番号 2個 4個
登録可能な顧客数 50,000件 100,000件
同時接続数 20 30
機能 着信時顧客情報表示
着信履歴検索
写真登録
顧客データ
エクスポート&インポート
ユーザー管理
着信履歴ダウンロード
着信番号ダイアログ表示
発信履歴 ×
電話番号グルーピング ×
企業データベースチェック ×
システム連携 ×
1店舗(事務所)のライセンス費用となります
※価格は全て税抜きです
プラン ライト プロ
月額費用 9,800円 19,800円
  • 本サービスは光電話のみの提供です
  • 本サービスは年契約です
  • 本サービスを利用するにあたり、電気通信事業者(NTT等)が提供するナンバーディスプレイの契約が必要になります
プラン ライト プロ
初期費用 100,000円 200,000円
機器設置費 15,000円 30,000円
  • 初期費用には、CTIアダプターなどの必要な機器、機器の初期設定が含まれます
  • 機器の設置には電話工事業者が伺います
安心保証サービス(CTIアダプター) 月額 480円
  • 1年のメーカー保障が無料でつきます(修理時はセンドバックとなります)
  • 購入後、2年以内に入れるサービスです
  • シンカCTIで利用するCTIアダプターが壊れた際に、最大で年1回まで、無償で新しいものと交換するサービスです
  • なお、下記の場合は保証対象外とさせていただきます
    紛失、盗難、自然災害(地震など)、対象範囲以外の原因による破損、改造・加工、自然消耗・さび、二次損害

※オプション機能は別途費用がかかります


費用 追加単位
電話番号 月額 300円 1個追加
顧客データ件数 月額 1,000円 10万件追加
同時接続数 月額 1,000円 10セッション追加
クラウドドライブ 月額 500円 1GB追加
Androidアプリ 月額 980円 1事業所
顧客データ バッチ処理連携 月額 1,000円 1事業所
企業データベースチェック 月額 2,000円 1事業所
システム連携 初期費用 50,000円~ 1事業所
電話番号ごとに表示ブラウザを分ける 初期費用 30,000円 ブラウザごと

低価格CTI 高価なCTI おもてなし電話®
着信表示
着信履歴
どこでも使える ×
項目の自由度 ×
ひかり電話 ×
鳴り分け × ×
通話中の指示 × ×
システム連携 ×
価格 初期:3万円~
月額:1,500円~
初期:100万円~数千万円
月額:10万円~
初期:10万円
月額:9,800円
※ライトプラン