シンカCTIマンガP1
シンカCTIマンガP2
シンカCTI画面イメージ
固定項目
①名前、ナマエカナ
②写真・画像の表示
③電話番号
④前回の着信日とトータルの着信回数
⑤その他顧客の基本情報
⑥めいわく情報の表示
自由項目
項目名、内容とも自由な登録が可能。(上記画面イメージは例。)

5つの特徴

  • 1 社内の全員で着信情報を共有できます!
  • 2 本社・支社間でも情報が共有できます!
  • 3 迷惑電話が分かります!
  • 4 既存システムと連携できます!
  • 5 クラウドだから、いつでも、どこでも!

3つの効果

  • 1 電話業務効率アップ!
  • 2 電話対応の負担とコスト削減!
  • 3 顧客満足度アップ!
特徴

「おもてなし電話®」はクラウド型システムとスムーズに連携します。

他システムとの連携

「おもてなし電話®」へのお客様情報は、下記の3つの方法で簡単に登録・変更できます。

  • ①既存システムと連携することで、リアルタイムにお客様情報にアクセスします
  • ②既存システムから顧客情報をCSVファイルにダウンロードし、そのCSVファイルを取り込みます
  • ③お客様の情報を1件ごと、パソコンで入力します
お客様データ取込み方法

< スタンダード >

月額利用料

20,000円

1ライセンス

初期費用:130,000円

通話録音 オプション
SMS 標準装備
DM送付 オプション
対応回線
機器設置費 回線別導入可否表をご覧ください。
電話番号 2個/ライセンス
登録可能な顧客数 30,000件/ライセンス
※初期費用とは、本サービスを利用するために必要な機器とソフトウェアの料金です。
※電気通信事業者(NTT等)が提供するナンバーディスプレイの契約が必要になります。
電話回線種別
(オフィスタイプ)

(家庭用タイプ)
クラウドPBX
IP電話
着信ポップアップ △※1
シンカSMS
DM郵送
携帯ポップアップ
通話録音 △※2 ×
発信履歴 △※2 △※1
応答状態 △※2 △※1
機器設定費用
(CTI)
30,000円 15,000円 20,000円
本サービスは光電話でのご使用を推奨いたします
※1. クラウドPBX及びIP電話に関しては、導入可否がございます。別途ご相談ください。
※2. 機器構成及び環境により対応可否がございます。別途ご相談ください。

低価格CTI 高価なCTI おもてなし電話®
着信表示
着信履歴
どこでも使える ×
項目の自由度 ×
ひかり電話 ×
鳴り分け × ×
通話中の指示 × ×
システム連携 ×
価格 初期:3万円~
月額:1,500円~
初期:100万円~数千万円
月額:10万円~
初期:10万円
月額:9,800円
※ライトプラン